2011年7月31日日曜日

現場検証(いけず)

昨日の事件の現場検証に出かけようと、11時過ぎに出発しました。
先日の出張での体重増加分を落とそうとメディオのペースで走り始めましたが、鹿穴峠で勝負をいどんできた人(ほんとうか?)いたので後ろについて行ったら、心拍数180越えに・・・
暑くてなかなか心拍数が落ちず、しかもほとんどnon stopで回ったので、現場に行く前に脚が萎えてしまいました(>_<)。
このコースは自分の定番コースで、今回は2時間30分(平均時速27キロぐらい)でした。これは去年の7月のタイムから比べると10分ぐらい速いものの、たぶん出力はあんまり変わってなさそうで、機材と体重(若干!)が軽くなっているためかなと思います。
ライバルKさんがパワータップを導入したみたいなので、一度FTPを計測させてもらおうかな〜


体重増加のもと
水飲み場で 暑い・・・

2 件のコメント:

  1. takuyamaさんはSRMにしちゃいましょー。

    返信削除
  2. なんか知らぬ間に色々あったみたいですね・。
    Niさん、お大事にしてくださいね。

    返信削除