2011年7月23日土曜日

朝練 ジーマ君はやっぱりMだった。

takuyamaさんがお仕事のため先にお帰りになった本日の朝練ですが、
今日もジーマSeLeCtのおかげできついコースとなりました。

Niさんはどうやら速いみたいです。
持久力と瞬発力とのバランスがいいのですかね。
ビンディングペダル付けて、ホイール換えたらさらにパワーアップですね。
ホイールはNatcheyさんのC35でしょうか??
近々カタチに挑戦してもらいましょ。

これとは関係ないですが、wiggleでまたフォーカスが買えるようになってますね。
ジーマ君は大茂山がお好き
ジーマ君『すんません。僕が悪いんです。』

2 件のコメント: