2011年7月14日木曜日

7月16日(土)

暑いので、 5時集合
はしります。

参加予定
takuyamaさん
Niさん


他の人はー?

3 件のコメント:

  1. その日は、あっこりん達とap bank fesという夏フェスに掛川まで行ってきます!昨日は、ナガシマで泳いで黒焦げ。明後日は12時間くらい外にいるので、真っ黒焦げ。いい夏休みだわぁ。
    国試のやる気、模試以降完全になくなりました。だいちゃん、ブーちゃんは元気ですか??刺激を下さい。

    返信削除
  2. ぼくもぜんぜんべんきょうしてませんがげんきです^^
    きょうはこれから京都へ遊びにいって、17日に祇園祭をみてきます。
    18日の夕方ごろに帰ってきます。
    なので、自転車には参加できません。残念です。
    bu-bu-

    追伸
    なんか最近コメント投稿できないなーと悩んでいましたが、ウイルスバスターを切ったら悩みは消えました。
    今では心が晴れ晴れとしています^^

    返信削除
  3. 5時ね。早いぶんには何時でも歓迎です。1週間乗ってないからお手柔らかにー。

    返信削除