2011年8月13日土曜日

はまらないVeloflex

今日シュワルベZXが二度目のサイドカットでパンクしたので、かっておいたVeloflex corsa22に交換しようとしましたが・・・
はまりません。全くはまりません。シャマルとの相性かもしれませんが、チューブを5本だめにして、タイヤレバーを1本折って、手にまめをつくって、偶然後輪のみ1本はまりましたが、出先でパンクしたらかなわんと思って、コンチネンタルに換えてしまいました。
ということで、私があきらめた未使用のVeloflex corsa22×2本 誰かほしいひとにあげます。
だくん、ジーマ君、タックン、どう?

3 件のコメント:

  1. 欲しい!
    というか、はめてみたい。

    タイヤはコンチネンタルがわれわれ子デブにはちょうどいいですよね。
    今使ってるシュワルベは糸がほつれてきていまいちな感じです。先日nawatakaさんのシュワルベもモケモケになってましたよね。
    車のタイヤ作ってるメーカーの物の方がいい気がします。

    返信削除
  2. 用語が全く理解できてないので、完全に豚に真珠になってしまいます(-_-;)

    役にたつひとのもとへいってらっしゃい.....。

    返信削除
  3. こんにちは。かっこいいですねー!
    でも、僕はしばらく自転車に乗れなさそうなので、バリバリ乗られる方にどうぞです。

    17日、18日の合宿頑張ってください。楽しみですね!
    僕も行きたかったなぁ、かっこいいタイヤ付けてモリモリ走るモゼールアタック、見たかったなぁ!!!
                      takk

    返信削除