2011年8月10日水曜日

山岳王のために

車山の方をまわると、もっと大変なコースになるよ。距離130キロ、獲得標高3000m!
山岳王のためにはこれくらいないとね?!

2 件のコメント:

  1. これでtakuyamaさんも山岳王の敵に回りましたね。
    hirottakeさんは獲得標高みると楽しくなってしまう方なので間違えなくこちらの味方でしょう。

    あーあ。シメンソカ。どーするジーマ?


    ビーナスラインの美ヶ原は綺麗なので自転車で走ってみたいです。
    国道299号メルヘン街道の麦草峠は北側からツールド八ヶ岳で登りましたが、南側が絶景なのでもう一度行ってみたいとこです。
    この2つを通るルートを味方のいないジーマ君のために再考してみまーす。

    返信削除
  2. blogに、やたら気を使って僕の名前を入れていただきありがとうございます。皆さんの温かい声援をそのまま聞き流して参ります。僕も強大な権力がほしい。

    さて、地図を見させていただきましたが、これでは僕は死んでしまいます。クレイジーな方々ばかりがお集まりのようでnawataka兄貴を連れていきたかった(T T)。

    どーせ、長距離になるわ・・・。

    返信削除