2011年8月28日日曜日

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

今年最後のレース全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
結果は自分的には惨敗でした。
敗因はいろいろあるけど、反省して来年にいどむぞー!



山頂の混雑
位ヶ原山荘でココア

民宿の前での集合写真 ごくろうさまでした。

【Result】
Kugocchiさん 1時間29分
takuyama   1時間40分
Itoさん      1時間43分
Hirottakeさん 1時間50分

いいわけ・・・パンクが・・・
どんびき??







7 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    また乗鞍で合宿を組みましょ-。

    返信削除
  2. 反省材料1.体重 2.ぺらぺらのタイヤ 3.前日の練習過多
    冬の間に、60Kg台にするぞー!
    だくんよろしくね!

    返信削除
  3. お二人ともお疲れ様です!パンクとは運が悪かったですね(*_*)

    僕らも来週富士あるので、ダイエット&ランニングをやっておきますかね♪

    返信削除
  4. ご苦労様でした。また荷物運搬有り難うございました。ご迷惑をおかけしました。
    天気がよくて最高でしたね。またのぼりましょう。70歳まで、

    返信削除
  5. 70歳ですか?了解しました!それまではがんばって生きていようと思います。

    返信削除
  6. 危なくなったらぼくがopeしてあげますよー。
    こわい?こわすぎ?

    返信削除
  7. お疲れ様でしたー。
    天気良くて風景がとても綺麗ですね!こんな乗鞍見たことない…。

    返信削除