2011年8月27日土曜日

乗鞍前朝練

乗鞍出発前にいつもの朝練です。
だくん、ジーマ君、たっくん、nawatakaさんと。Hirottakeさんは昨日の急な仕事で就寝中でした。コンパクトクランクに換えたnawatakaさんが絶好調!借り物のパワータップ装着していたので、峠で後ろをついていって計測したら300W超えてました。
たっくんは、ふくよかになってパワーウエイトレシオが低下してたな〜

Yakibuta?


3 件のコメント:

  1. チャーシューですね!肉厚で、そのうち豚トロとミミガーとテビチにして、出荷します!

    明日期待しております、頑張ってください~!!

    返信削除
  2. お疲れ様でしたー。
    太りすぎて体が重くてやばいです。今日は金坂峠ですら足がプルプルして自転車から転げ落ちそうになりました…。
    これからは涼しい季節になるので、ハロハロ食べるの控えてダイエットします!

    明日の大会はぜひ楽しんできてください!!

    返信削除
  3. 帰りにラーメン、餃子、チャーハンを食べて帰りました。
    帰宅後体重72.0kg。
    痩せてしまいました。

    返信削除