2011年8月24日水曜日

8月27日(土)朝練

5時半集合 45分出発
雨天中止









乗鞍前日の足慣らし
大茂山なしの予定

参加予定
hirottakeさん
takuyamaさん
takkさん
pizza-laさん



ps
本日自転車屋の面接。
『やる気はあるか?』『文章は書けるか?』
笑みを浮かべたtakuyama店主としばし雑談にて終了。
僕は笑っていませんよ。
新規開店はどちらに?
羽島?美濃加茂?千手堂?
皆様のジャッジは?

4 件のコメント:

  1. そういえば、大昔の結婚式の祝詞の時に笑いが止まらなくなったのを思い出しました。下を向いて、ずっと堪えてましたな。
    週末は一応参加予定ですが、ゆっくり走ります。まだ、ランニングの後遺症が・・・

    返信削除
  2. あれはひどかったですわ。
    顔あげた回数を数えてみました。入室時1回、会話中3回。
    一人だけ下向いてもぞもぞ動いておられましたよ。
    ひどいひどい。
    気になって他の人の話なんて聞いていられないですよね。
    『あれ?ご質問はなんでしたっけ?』てな感じでした。

    ランニングの後遺症なんてしるもんかー!

    返信削除
  3. ブー&ジーマ参加~!雨かね?ギリ持ちますかね!

    いやあ、模試ないわぁ。焦りが出てきましたね~。あと、○児科の卒試80問ある(;_;)土日、富士山エコサイクリングでいなくて実質一日しか空きがない( ;∀;)今からやっておこう!
    エコサイクリング終わったら、することなくて燃え尽き症候群発症しそうだから、なんかしたいですね~。

    返信削除
  4. 面接同席したかったなー。

    新規開店はどこになるのでしょうか。千手堂って、私と月曜日当直するおつもりですかー。お化けいそうで楽しいですよ。

    山岳王達も勉強大変のようですが、私も実は日曜日試験です。これは落ちるとちょっと恥ずかしい。勉強せねば。来週は学会なので、その準備も少々。まとめて今週やるはずでしたが、祖父の葬儀が急に入り。そんなわけで、土曜日は睡眠不足でなかったら参加させていただきます。

    返信削除