2011年8月19日金曜日

夏合宿2日目 ー霧ヶ峰ツーリングー

 翌日は6時起床。また風呂にはいって、7:30に朝食をたべて、諏訪方面へ出発しました。


 だくんのお知り合いの蓼科高原の別荘の駐車場に車を止めて、ビーナスラインへ出発!
白骨温泉からはR158側が通行止めのせいもあって(本当は朝食をゆっくり食べていたせいか?)、出走が11時前になりました。
 計画していた、白樺湖→霧ヶ峰→麦草峠130kmコースは黄色信号が点灯!しかも、Hirottakeさんとジーマ君は前照灯なし。さすがに、夜間の山中は走れないと判断して、霧ヶ峰の往復路としました。


 でもこの往復ショートコースが結構がつらく、たとえ時間があっても1周コースは麦草峠で脚が売り切れる可能性が高かったので、結果的には正解でした。
 1周コースはまたいつか朝早く出発して挑戦することとしましょう。

朝食 ごはん3杯でカーボローディング!

にこにこ出発

涼しくて快適!

Hirottakeさん激走中

霧ヶ峰〜
???
晩ご飯を食べて、帰ります。

3 件のコメント:

  1. いやあ、楽しかったですね!距離的には短かったかもしれませんが、僕には十分でした!

    次は日曜ですかね(^^ゞ 今までの夏休み史上最高に遊んでいる??ん?今何年生だ?笑

    返信削除
  2. ご飯もおいしく最高でしたね。
    次回は紅葉ツアーを企画いたしましょう。

    返信削除
  3. みんな遊んでばかりでなくて、勉強しなさい(笑)!

    返信削除