2011年8月19日金曜日

夏合宿1日目 ー乗鞍エコーラインー

 柳戸一番夏合宿?で、乗鞍エコーライン→白骨温泉宿泊→霧ヶ峰往復を決行しました。

 初日乗鞍の出だしは雨でしたが、小雨になるのを少し待って11時ぐらいから観光センター前を出発。
 最初の山荘で一回雨宿りをしましたが、その後は晴れ間も見えて快調!
さすがに山頂は雲霧の中で寒くて凍えましたが、割と快適に乗鞍登頂は終えました。

 そのまま、白骨温泉に泊まって、白い炭酸硫黄泉(かなりいい!)でゆっくりして、ビールと岩魚の骨酒を飲んで、8時に就寝(早!)しました。


続く・・・


観光センター前を出発!
雨降ってます・・・
大雨で休憩中
Hirottakeさん激走中

位ヶ原山荘で休憩
途中で晴れてきました!



山頂で さぶ~



赤いHirottakeさん
下山途中の風景

踏まれているジーマ君
晩ご飯


0 件のコメント:

コメントを投稿