2011年8月11日木曜日

琵琶湖

最近よく登場するKWCさんが『琵琶一してみたい』と言うので行ってきました。
曇天のため真夏とは思えぬ快適さでした。
白髭神社で一人のバックパッカーに出会いました。
ママチャリで琵琶一してるそうです。
綺麗な女性でしたよ。
写真は撮ってませんが、写真を撮ってもらいました。
飯浦

風車村

白髭神社

長命寺
Avg HR 113。脂肪燃焼系サイクリング。どうやら平地でAEROADは楽ちんらしい。
今日の食事。
マックチーズバーガーセット、コンビニのロースカツ弁当、来来亭の餃子セット、SOYJOYストロベリー味、レアチーズケーキ、ポカリ3L、水1L、お茶3杯。
帰宅後72.6kg。
いやっほーい。
やればできる子だぜ。
どーだどーだ、takuyamaさん。

3 件のコメント:

  1. 最近、食欲が抑えきれません(>_<)
    自転車通勤も低調だし、このままだと乗鞍は・・・
    夏合宿で79Kgにもどしましょうね!だくん!

    返信削除
  2. ご苦労さまでした。快適な琵琶イチ最高。美人のバックパッカーの写真がなく残念です。乗鞍に向けてホイールが欲しい。模索中。

    返信削除
  3. 合宿はみんなでたくさん食べちゃいましょうか。
    どうやら体重減少期にはいったようなのでなんでもありです。

    乗鞍ホイールは
    ZIPP202
    mavic cosmic ultimate
    R-SYS SLR
    にしましょ。

    でもカンパにはBORA2?ハイペロンウルトラ?
    takkに助言を求めますか??

    返信削除