2011年2月6日日曜日

YUMEYA

YUMEYAの金色チェーン。抵抗が低くなった・・・わけではありません。前と全然かわりません!

昨日の帰りの峠でジーマ君についていくのが精一杯だったので、仕事から帰ってから50分間ローラーをやりました。
モゼールのあの鉄下駄ホイールで走っていることを考えると、おそらくパワー/体重比で考えると負けてる?体重減らさなきゃ!

でも、昨日と今日で2000カロリー以上消費したはずなのに全然痩せてない・・・。
ようするに食べ過ぎか???


4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 僕は久しぶりに筋肉痛がひどいです(;_;)
    あ~、タイヤも買わなっきゃ!!
    再来週には、健康診断が!!体脂肪を減らすためにも、運動しなきゃいけないです。今日は、5kmランニングしてきました!

    その金色かっこいいですね!そうやってみんな、僕を置き去りにしていく・・・。                 もぜ

    返信削除
  3. もぜくんの体脂肪率なんか減らさなくてもいいじゃない?
    正月太りの僕なんか久々の20%越えでしたよ。
    クライマー目指してがんばって下さい!

    返信削除
  4. そういえば、今度木沢の消化器外科に見学しに行ってきます~!!               もぜ
    だーさんも一緒にいくかもしれません!

    返信削除