2011年2月13日日曜日

ひとりサイクリング

天気が良かったので、サイクリングに行ってきました!ジーパンに、ダウンジャケットでかなり動きにくかったですが、なんとか40kmほど!かなりマイペースな動きでしたが、気分転換に自転車はいいですね!明日は雪か雨だそうですね☂毎日、ランニングかチャリンコでGarminに記録を残せれば
いいなと思います!


↑岐南町の動物園。閉園されてました。
↑新木曽川大橋横の堤防~♪風やばい~~!
                    ↑TAKI HIGH SCHOOL
              
               ↑帰りは木曽川橋で松波Hp横を通って、中央卸売市場横を


                                    もぜ

2 件のコメント:

  1. 今日も天気よかったので、外へ行きたかったのですが、風邪気味で体調不良、さらに、夜は家族サービスで焼肉&どんぶりめし2杯食べてしまいました。
    昨日少し体重減らしたのに、今日は増加・・・

    返信削除
  2. そろそろチャリンコ走りやすい季節になってきたね。
    ジーマンがんばれ~^^

    返信削除