2011年2月12日土曜日

クレール平田へ

長良川サイクリングロード at EveryTrail
EveryTrail - Find hiking trails in California and beyond

今日は雪予報でしたが、なんとお日様がさしていましたので、クレール平田まで行ってきました。

実は自転車に乗り始めてから、長良川サイクリングロードを走ったことがありませんでしたので、一人旅してきました。たった60Kmだけど川風が結構強くてちょうどいい負荷になりました。

道中は誰もいなくて、平田でローディーを2,3人見かけただけだったな~。


















3 件のコメント:

  1. 名古屋も朝は快晴でした。
    中止にすると・・・。

    返信削除
  2. 僕も今日サイクリングしてきました^^;
    やっぱいいですねえ☀

    返信削除
  3. いいですねー。
    岐阜も面白いとこいっぱいありますね。
    僕も今度走ろっかな!

    返信削除