2011年2月22日火曜日

長良川~~~~

昨日、天気が良かったのでサイクリングを長良川沿いに、ゆっ~くりとしてきました。天気のいい日に家にいると、うつになりそうで・・。3月からはべんきょうするのかな??⇐寂しい光景

⇐大縄場大橋

⇐鏡島大橋

⇐河渡橋

⇐21号
 コアジサシが産卵する場所らしく、これ以降舗装されていないと、前を走るおじさんが言ってました。これで家から7kmくらい。これで帰るのも寂しいので、それ以降はかなり適当に走って安八に着きました。

⇐途中で工事で行き止まり。
その後、20kmほど走って、さっきのコアジサシの看板に戻ったら、手袋が片方無い(T T)なんで、こんなに運がないんだろう・・・、前も乗鞍の帰りに落し物したし・・。先週は、養老の滝の手前1kmでチェーン切れて、滝をみずに帰ったし・・・。その前は、薄墨行く時パンクするし・・・。おまけに出てきたチューブはサクラクレパスみたいなやつだし・・・。そういえば、スキー行った日は、便器にキーケース落としたな・・。待てよ、この前も銭湯行って、パンツ持ってションベンしたら、換えのパンツが便器に落ちたな・・・・。最近  落ちすぎ・・・。国試だけは落ちませんよーに(ノД`)シクシク

携帯もなく、適当に走ったから、マジで探すの大変でした。見つけたときは、感動しました。                      

この後、5時からテニスの予定でしたので、それまで時間つぶしに一人でモレラ行って、『悪人』見てきましたよ。いやぁ、重い重い・・。中身がヘビーだったので、落ち込みながらテニスしましたよ。
もう来週からは学校ですね。朝早いので、車少ないだろうから、チャリンコライフするかな~。クエバンもやんなきゃ!3月のカニさん、みなさんからの募金を募っております。興味ある方は、ぜひ僕の口座に振りこんでください。入金してくれるかな??いいともー!!お待ちしております。



                                          運ナイーゼ

5 件のコメント:

  1. 夏まで追い込んで走ってください。
    そのあとからクエバンは考えましょ。

    返信削除
  2. 長良川サイクリングロードはちょっと走りにくいですね。墨俣までは左岸をとおって、輪中の中の農道を南下するといいかもしれません。今度養老ミートをめざして探検してみましょう。
    3月のカニ募金は、私がテキトーなアルバイトをさせてあげませしょうか(ニヤニヤ・・・)。

    返信削除
  3. 一昨日は墨俣まで走ってまいりました。道が荒くて、なかなかなもんですね!しかし、平日に走っている暇人レーサーっているもんですね!3,4人見ましたね。

    そういえば、タイヤ買っちゃいました!たっくんと同じのをふたつ、そして、チェーンが切れて、直してはもらったんですが、勝手に切り替えられるようになったので、チェーンも!あ~、さよならマニー(ToT)/~~~
    takuyama大先生!アルバイトを、アルバイトを僕に下さい!笑

    返信削除
  4. 養老のチェーンは不運だったね。
    キツイ坂道登ってたらいきなり切れちゃったもんね。
    しばし呆然としたわ。でも、自転車屋さんで直してもらえてよかったね!
    ま、ジーマ元気だせ!

    返信削除
  5. 一昨日は墨俣まで走ってきましたよ!だいぶ道は荒れていましたね!暇人レーサーを3、4人見つけましたよ!

    そういえばついに、タイヤを買いました!たっクンと同じのをふたつ!そして、養老の滝手前で、切れてしまったチェーンを・・・。さようならマニー(ToT)/~~~ だいぶさようなら。。。
    takuyama大先生、僕にア、あ、アルバイトを!!笑

    返信削除