2011年2月22日火曜日

猿投山を走りました

 猿投神社。
結構立派です。
猿投山への入り口です。

 登りの途中にある御門杉。
山登りは標高500mくらいまで延々と続きます。
大茂山よりちょっときつい。
天然記念物の球状花崗岩です。
なにがそれなのかわからないことで有名です。
ぼくもどれのことか知りません。
 モリコロパーク。
壊しては建て壊しては建てを繰り返しています。
エコじゃないです。
リニモは赤字だそうです。
モリコロパーク名物の白バイ。
この先にももう一台。
お越しの際はお気をつけください。
ぼくはまだゴールドです。
 20年ぶりくらいに登った近所の山。
20%弱がしばらく続きます。
結構しんどいです。
下る途中にある不動の瀧です。
枯れる寸前でした。
takkとジーコといつか行った味仙。
名古屋名物です。
takkは味覚が麻痺していました。














タイム:03:27:14
距離:51.12 km
高度上昇値:902 m
カロリー:1,865 C

3 件のコメント:

  1. ひとりで県へ行ってきました。なかなか面白かったですが、やっぱり研修医の数が多いですね!どこ行こうかしらねぇ・・。

    いいなあ、チャリンコ!僕も昨日、長良川サイクリングロード行ってきましたよ!!

    返信削除
  2. ”味仙→世界のやまちゃん→蓬莱軒のひつまぶし→やばとんのわらじ味噌カツ→山本山の味噌煮込み、はしごツアー”
    計画してください(^^)

    返信削除
  3. 味仙美味しかったよ
    また食べたいね
    あの台湾ラーメン^^

    返信削除