2011年2月6日日曜日

今年のはじめての朝練

みんなで薄墨様へ
ひさしぶりの朝練(昼練?)です。
参加者:”部長”、”だ”くん、”Takkん”、”ジーマ”くん と 私。
だくんは途中で離脱しました。
みんな元気で、峠ではなかなかついていけません!








寒かったので、そばはおいしかったですね~。
ジーマ君とTakkんの怪しい写真はとても公開できません!
今日は洗車のついでにあさひで安売りしてたYUMEYAのチェーンに換えました。
また無駄遣いしてしまった。


3 件のコメント:

  1. そばおいしかったですね!ごちそうさまでした(^^)笑

    なんとしてでも、6年の実習になるまでにあと2kgしぼってみせます!

    さ~て、タイヤをみますかねΣ(´∀`;)        もぜ

    返信削除
  2. わーい
    冬の薄墨きれいだわー
    久々に皆さんと一緒に走れて楽しかったです。
    薄墨は雪積もってましたけど、道は普通に走れましたねー
    あとおそばごちそうさまでした!!!!!!!!!!!!!
    お忙しいとこ、本当にありがとうございました!”

    返信削除
  3. おそばごちそうさまでした!
    普段通りすぎるところにあんなお店があったんですねー
    まだまだ新たな発見がある薄墨サイクリング!

    返信削除