2011年2月3日木曜日

早朝ジョギング

今日は旧正月ですね。あけましておめでとうございます。
今日はおめでたい日なので、記念に早起きして走ってきました。
ちゃんと5時に起きましたよ!(スタートは6時20分でしたが)


河原沿いの土手道
 

夜明け前の空。まだ暗い。
 


JAのダチョウさんとラジオ体操踊ってきました。
  
初日の出を拝む。


寒かったですが、気持ちよかったです。
新年の抱負は、体重50kg台!
takk

2 件のコメント:

  1. さすが、Takkん。
    今日も、目が覚めましたが、昨日の下呂げろがたたって、またも二度寝してしまいましたzzzzzzz。
    やっぱ、こそ朝練はきびしいね~

    返信削除
  2. いーな!ぼくもやりたいな!

    返信削除