2012年3月11日日曜日

Tiffanyゲット!!(5時間超えてました)


私ごとで大変恐縮ですが、嬉しかったのでアップさせていただきます。
今日、名古屋ウィメンズマラソンに出場いたしまして、無事5:02:38で完走いたしました(5時間超えておりました、失礼いたしました)。コースは違えど、AKBには勝てるのではないかと思いました。
ただ、フルを完走すると人生観変わる!とかハマる!と聞きますが、私はもう一回で十分おなかいっぱいです。

takuyamaさん、来週頑張ってください!!

4 件のコメント:

  1. Niさんおめでとう!
    Tiffanyは参加料では買えないレアものだそうですね!
    タイムもすばらしい!
    見習って、揖斐川マラソンはフルに挑戦といきたいところですが、ハーフにしときます(-_-)。

    返信削除
  2. takuyamaさん、さっそくの労いのお言葉をありがとうございます。
    マラソンをなさろうと思われる心意気が尊敬です。私はジムで軽く走っているくらいが性に合っております。自転車しかり、やるとなると、とことんなさるtakuyamaさんとは大違いです。今日も行き当たりばったりでTiffanyのためにと不純な動機ですから・・・
    是非マラソンも極めてください。かげながら応援しております。

    返信削除
  3. Niさん、おめでとう。すごいですね。いきなりサブ5。おめでとう。今日の朝、帰国してテレビで見てました。僕も来年には5時間切りたい気持ちになってます。

    返信削除
  4. hirottakeさん、お帰りになられたところですのに、わざわざありがとうございます。意気揚々と申し上げておき、お褒めいただいておきながらお恥ずかしいのですが、ネットタイムというものの存在を知らず、ネットタイムが4時間54分でした。記録は5時間超えております。失礼いたしました。
    hirottakeさんは是非5時間をきってください。応援しております。

    返信削除