2012年3月25日日曜日

ひさしぶりにFTP測定

今日は自転車に乗ろうと思っていたのに、あいにくの雨でした。残念!

なので、ひさしぶりにLOOKをローラー台にのっけてFTPを測定しました。

2月と3月はローラーやジョギングなんかを時々やってたので、少しはパワーアップしたかななんて期待して・・・

ちなみに去年の12月24日にFTPを測定したときは、172Wでした。
これはほんとに地獄のような苦しさなのであんまりやりたくないけど
結果は・・・

なんと210W (20minCP 219W 1hCP 210W) に・・・ほんとか?
なんかうそくさい。


ちなみに最も大事な体重は
73Kgであんまりかわらず・・・
週3回ペースの宴会がきいてるか(言い訳)。


2 件のコメント:

  1. 日々のトレーニング記録や体重変化(もう一つのグラフは私には理解できませんが)を欠かさずつけてらっしゃるんですね。運動するのが最近は億劫な私には、記録なんてとんでもないです。
    でも体重公表するのは太らないようになるかもですね。ま、でもさすがに私はやってはいけないですね。同世代の女の子とやることが日ましに違ってきていますから(最近の一番高いアパレル系のショッピングはビンディングペダル用のシューズですから苦笑)。

    返信削除
  2. 体重はですね、体重計に乗ると自動的にコンピューターに入るようにできているやつを買ったんです。基本的にものぐさなので、記録はできません。いつも運動後にしか計らないので、実際は+1Kgってとこでしょうね。めたぼぎりぎりです・・・

    返信削除