2012年3月22日木曜日

柳戸一番 追いコン

おはようございます。
柳戸一番のメンバー全員合格おめでとうございます。
先日は、追いコンでした。部長は柳戸ジャージで走ってきましたが、他のメンバーは・・・
Takkくんはイスラエルから生還!死海の水はもってきて大丈夫だったの???


海津から走って到着(まさかね?)
Niさん、すてきな寄せ書き作成
ありがとうございました。

なんかはめ込み画像みたいになってるね

5 件のコメント:

  1. 皆さん、昨日はお忙しい中僕らの為に集まって頂きありがとうございました。昨日は、飲んだ後天下一品に行き、takk君は特盛、僕とNiさんは大盛りを頂きました。帰ったら、1時過ぎててびっくりしました。
    久しぶりに部長ともお会いでき、「さすが部長!」と思える部分がかなり垣間見え、懐かしい思いでした。今度の飲み会は、ジャージで参加させてもらいます。先生がいなければ、間違いなく自転車やってません!ありがとうございました!
    hirotakeさんも体調が悪い中参加して頂きありがとうございました。僕は、hirotakeさんが山の頂上まで登った後に上高地へ行こうとした時のあの楽しそうな顔を忘れません。僕とtakuyamaさんだけが拒否したのに・・。帰れると思ったのに・・(ノД`)シクシク
    takuyamaさんは来年水泳を始められる(?)ようで、期待しております。自転車やって、ランニングやって、残すところ水泳だけですね。メモリアルも近いことですし(^^ゞ
    えっ?もう今日から始める?? なんと元気な!!ここまできたらやらないはずがないですよね!!さすが!!!
    nawatakaさんは、ゆる~くやっていこう派の兄貴分でありまして、nawatakaさんがいない時はホントチビリそうなくらいハードになる時があるので、辛かったです。これからもほどほどに頑張って行きましょう!!takuyamaさんといびがわマラソン出そうなんで、nawatakaさんも道連れで!
    そして、Niさん。寄せ書き、追いコンなど色々と準備して頂きありがとうございました。いい後継者ができて、嬉しく思ってます。来年の追いコンは、takk君を栃木から引っ張り出してでもやらせるので(^^)
    本当に皆様には大変お世話になりました。今週も天気が悪そうで自転車できませんが、働いてからも参加できるのでよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 僕とNiさん大盛りなんて食べてなかった(^^ゞ

    返信削除
  3. ジーマ君!水泳はだめだよ。あんまり泳げないから・・・
    僕の目標はただ一つで健康的にやせることだけ!ランニングも体に悪いな〜。
    職場の自転車友達を連れてきてください。病院対抗片地渓谷ヒルクライム戦!なんてものいいかもね?

    返信削除
  4. お礼が遅くなり申し訳ございません。
    hirottakeさん、takuyamaさん、部長さんまで皆さまお忙しい中、またご体調もすぐれないなか、ご参加いただき本当にありがとうございました。nawatakaさんもご参加いただけないことをわざわざ気にしてくださり、ご協力いただき本当にありがとうございました。
    皆さまのおかげで、ジーマさん、takkさんには喜んでいただくことができました。
    本当にほんとぉにありがとうございました。

    返信削除
  5. hirottakeさん、takuyamaさん、部長、ジーマくん、Niさん、皆様お忙しい中このような素敵な会を開いて頂き、ありがとうございました。nawatakaさんには会ではお会いすることが出来ず残念でしたが、翌日お会いする機会があり、あたたかいお言葉を頂きました。ありがとうございました。

    まず、会に遅れて皆様をお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。本当は20日の13時ごろに名古屋着予定だったのですが、アンマンで1日遅れ、中継地の上海でも飛行機の出発が遅れてしまいました。間に合わないかなと半分諦めていましたので皆様とお会いできたのは本当に本当に良かったです。

    自転車を始めてからの2年間は岐阜6年間のうちで最も楽しい2年間になりました。自転車はインドア派の自分に岐阜の自然の素晴らしさ、自転車の疾走の心地よさ、皆でツーリングする楽しさ、苦労して山を登った時や長距離を走りきった時の達成感を教えてくれました。そして、こんな素敵な方々に巡り合うことができました。本当に自転車を始めて良かったです。皆様ならびに、会にはみえませんでしたが、自転車に誘ってくれたDaくんには本当に感謝しています。

    今後は実家の栃木へ帰りますが、柳戸一番ジャージを着て頂いたパンツもはいて、ブイブイ言ってこようかと思います!皆様とは中々お会いすることが出来なくなり寂しいですが、きっと合宿などの節目などには岐阜に戻ってきます。たまにブログに書き込んだりもしようと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

    返信削除