2012年3月11日日曜日

みのほどを知る。

来週は関シティマラソンです。最終の追い込みが必要ですね。
今日はいい天気だったのでふらふらと青柳公園に向かって、FWの方々と練習にでかけました。
今日は山へということになり、淡墨方面へ出発しました。

道中は、キャベツばっかり食べている57キロのタクマくんにやられっぱなしでした。
大学にうかって、さらにパワーアップした模様です。
チェーンリングはおなじみズイエンの52TRoterでした(ズイエンってなに?っていう方はまた後日・・・)。



タクマくんのFELT もうすぐターマックになるんですと!

GoldencheetaにGarminのデータを吸い込ませて、CP(FTP)を計算しなおしたところなんと160Wでした(涙)。
でぶなのでVO2Maxは250Wぐらいあるみたいですが。

今日は結構ふまされて、CP164にちょびっとアップ。

というわけで、身の程を知りました。確かに1時間連続で踏め言われたら、160Wが限界かもしれません。
というわけで、伊吹山用に29Tのスプロケがもうすぐ・・・ごにょごにょ・・・


1 件のコメント:

  1. takuyamaさんお疲れ様です。せっかくのお休みでも、やはり休まれないのですね。
    FWさんというのはおそるべし方々!!ですね。(ご謙遜もあるかとおもいますが)takuyamaさんがやられてしまうなんて(@_@)!?
    にしましても、いつもながら色々計算されたり、すごいです。私には到底できないことでございます。

    ちなみに私ごとで恐縮ですが、フル完走いたしました。写真をいれたいので、次にアップさせていただきます。あと、靴買いました。

    返信削除