2012年3月4日日曜日

柳戸一番 追いコン

お疲れ様です。

追いコンについてですが、3月21日(水)夜にさせていただきたいと思っております。
皆さまのご都合も伺わず、決めさせていただきまして、大変申し訳ございません。
メインのお3人のご都合よい日が限られておりまして、21日とさせていただきました。(21日でもDaさんは残念ながらご欠席なのですが・・・)

お忙しいところ大変恐縮ではございますが、ご都合つかれる方にご参加いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

追伸:takuyamaさん、nawatakaさん、ishi○さん土曜日は申し訳ありませんでした。takuyamaさん、そんな!!謝るのはこちらの方です。皆さまお急ぎのところをノロノロ走っておりまして、ご迷惑おかけいたしました。

4 件のコメント:

  1. 了解!8時頃参加になりますが、よろしく!

    返信削除
  2. takuyamaさん、ご参加ありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. Niさん、この前は連絡ありがとう。無事追い出されました。たっくんはついにイスラエルに行かれました。イスラエルで逝かれないことを願うばかりです。もう、大学始まっちゃいましたね(TOT)
    今度、時間あるとき一緒にご飯でも食べに行って決めましょう!

    返信削除
  4. ジーマさん、ご連絡ありがとうございます。
    演奏会にお邪魔できず、大変残念でしたが、わずかな時間の練習でお琴を奏でられるとはさすがです☆また、機会がありましたらtakkさんとお二人の演奏を聞かせていただきたいものです。
    ここまでこられてtakkさんに何かありましたら、悔やんでも悔やみきれないです!!ふつうでも旅行に行かれる方に「お気をつけて」と言いますが、takkさんの場合はリアルにお気をつけてなので、本当に無事に帰ってみえることを私も心より願っております。
    追いコンはジーマさんも追い出させていただく(一区切りというだけで、今後もお時間許す限りはご参加くださると信じておりますが)のに、相談させていただけるんですかっ!?本当にほんとぉに助かります、ありがとうございます。学校は始まりましたが、ご飯の時間はありますので、またご都合よい時にお願いいたします。

    なんだか、いつも長々と長文を失礼いたしました。

    返信削除