2012年3月3日土曜日

がんばれ!

今日は、Niさん、Nawatakaさん、Ishi○さんとクレール平田まで走りました。
6時15分に手発して、帰りは仕事場へ直行です。

Niさんは体調不良で途中離脱。おいていってごめんなさい。
そういえばNiさん、来週は名古屋ウィミンズマラソンですね。
Hirottakeさんに続いて、がんばってください!

伊吹山
クレール平田で

2月は結構がんばったのだけど、体重変わらず・・・
やっぱだめかな?



1 件のコメント:

  1. こんばんは。ヨーロッパから帰って来ました。明日は、takkくんとまさかの琴の演奏会です。人生で、3時間くらいしか琴に触れていませんが、何とか弾いてきます。

    ところでですが、takk君は5日からイスラエルの方へ行ってしまいます。それから帰ってきて、空いている日が21日の夜と卒業式の日しかないらしく、お食事をするとなると21日しかないそうです。時間が合えば、ご都合合う方でtakk君とご飯でもたべにいきますかね(^^ゞ

    返信削除