2012年3月25日日曜日

卒業式


ご卒業おめでとうございますっ!!

4 件のコメント:

  1. 卒業おめでとう!
    いい顔だね!

    返信削除
  2. 雨のなかでしたがお二人の晴れ姿を見ることができました。Daさんは・・・・と、とにかく(・。・;皆さまご卒業おめでとうございます。
    おめでたいところとはいえ、私も含めおもいっきり顔を出してしまいました。takkさんは頻繁にアップされたのをお見かけしておりますが、ジーマさん、抵抗がありましたら即削除いたしますので、ご一報をお願いします。

    返信削除
  3. ありがとうございます!
    お陰様で卒業できました。お世話になりました。
    新天地では早速迷子になって泣きそうですが、がんばります!

    返信削除
  4. すいません、報告遅れました。なんとか無事卒業することが出来ました。あの日は、卒業式、GM会、謝恩会ととても1日が長く感じました。そのあと、同級生オス8匹でボーリングを夜中の二時までやったお陰で、右腕がパンパンです。今思えば、とても長かったですが、楽しい一日でした。みんなバラバラになるのが寂しくはありますが、各々新しい場で頑張っていこうと思います。去年、誰も送り出していないのに、Niさんには色々と手間をかけさせて申し訳なかったです。来年は、takk、Da、ジーマで送ってあげたいです。
    一昨日、久しぶりに高校の友だちにあったら、自転車をやってるということで薄墨に行こうと思い、三ヶ月ぶりにチャリをしました。しかし、金坂峠を超えると雪が降っており、途中で引き返しました。今は、筋肉痛がヒドいです。泣きそうだ(^_^;) 今週末も天気は悪そうで、皆さんとやれないのが残念です。

    返信削除