2011年6月20日月曜日

a-naoto さんより

a-naoto さんのコメント...(改)


大垣のAです。
ご無沙汰しております。

この間富士ヒルクライムにH先生と行ってきました。
H先生は1:30台で、わたくしめは1:50台でした。
初音ミクにちぎられました。
T見S吾さんは1:29だったようで、H先生に抜かれる日も遠くないでしょう。

わたくしめは体重が3kgもやせて73kgになっていました。
そちらのBW増加中のだー先生より軽くなってしまいしました、すみません。

突然ですが9月4日にMt.FUJIエコサイクリングにH先生と出ます。
多分ほとんど平地とのことです、先生方にはものたりないかもしれません。。
もしよければどなたか一緒にでませんか。
K君、M君、D君如何でしょうか。

4 件のコメント:

  1. なんと、そんなお誘いが・・・。楽なら参加します(^^)
                      K君

    返信削除
  2. 富士山お疲れさまでした。
    いいですねー!ぜひ参加したいです。K君さえよければ。足が無いので。
    M君

    返信削除
  3. こんばんは。お久しぶりです。僕らは、岐阜に帰ってから少しずつではありますが勉強に目覚め始めております。だからきっと試験には通るはずだと確信し、次の日がS児科の卒試というハードな感じではございますが、ぜひ参加したいと思います。前回は冨士でお会いできなかったのが残念でなりません。今度こそ、お会いできるように準備万端にしておきます。仕事がお忙しく、へび~な毎日を送っておられると思いますが、自転車頑張ってください!ままちゃりおじさんに負けないくらいの大きな動物を背負って走られては(^_^)
                      K.K

    返信削除
  4. こんにちは。
    お久しぶりです。自転車虎の穴に順調にはまっていかれているようでなによりです(笑)。さて、8月28日は乗鞍ヒルクライム、9月11日はサイクルマラソン鳥羽志摩線(とばしません)に参加予定なので、9月4日のエコに参加すると3周連続イベント参加ですね。家庭崩壊の音が聞こえてきますが、いかがしましょう。検討中です(^_-)

    返信削除