2011年6月3日金曜日

2XU Compression Recovery Leggings

うちのエースみたいに、













ブヨに刺されて
蜂窩織炎→リンパ管炎→入院
となるのがいやだったので、
ブヨ対策として2XU Compression Recovery Leggingsを買ってみました。
ついでにULTREMOも買ってみました。













2XUのレギンスですが、自転車用として使うには生地が厚く、膝裏でたまった生地がこすれて不快なのでよくないと思いました。

















いつもこの↑生地のを着てますが、こっちのほうがいいです。

リカバリー用はリカバリー用ですね。
夜寝るときに履きます。
着て寝ると朝のむくみが明らかに減ります。
走るときにコンプレッションウェアを履いて、速くなるとか疲れにくくなるとかいった効果を実感したことはありませんが、きっとなにかかわっているのでしょう。
リカバリー用じゃないやつは涼しいとは思います。
今回買ったやつは暑いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿