2011年6月4日土曜日

徳山ダムと恋の吊り橋

 今日は徳山ダムへ。
 一部通行止めでしたが、自転車なら十分通行できました。
 来週、富士ヒルクライム出場予定の大垣のHさんといつものメンバーで出発しました。
 天気も良く、最高のツーリング日よりでしたよ。

                          徳山ダム会館から
               
                    ここで昼食 天ぷら定食+キリンフリー

徳山ダム

大垣のクライマーHさんとジーマ君

土砂崩れで通行止めの揖斐川右岸

恋の吊り橋の木札 だくんのがあった!

結ばれ地蔵 たっくんがお祈りしてました。

恋の吊り橋

Hさん、富士山がんばってきてください。

1 件のコメント:

  1. 暑さがだんだんとこたえるようになってきましたね。
    参加の皆様おつかれさまでした。ありがとうございました。

    帰ったらいつものお店から箱が届いていました。
    中にはいろいろ小物がはいっていました。

    返信削除