2011年6月11日土曜日

ゴルフ Facebook ワイン 体重増加中

雨ですね〜。
雨の日は運動できませんね〜。しょうがないのでゴルフの練習でも再開しようかとクラブを物色中です。

昨日は歓送迎会でした。ビンゴゲームで特等賞があたってTDLのペアチケットが当たりましたが、どうせ行かないと思って、となりの女の子にあげてしまいました。家でそのことを話したら、中学生の娘が怒る怒る。失敗でした・・・

(まだ使い方がよくわからないけど)Facebookに情報を登録してみました。どうやって利用するのかしらん?

今日は、仕事がはねたらワインを飲みに行きます。また、体重増加です。とほほ・・・



5 件のコメント:

  1. 今日、天気悪いと思ったから富士山行くの中止してしまいました。今から出発しようかな・・。天気のいい日に家にいるとうつになります!!
                         じーま

    返信削除
  2. いいですねー、いいことだらけですね。
    ぼくにもそのハッピーを分けてほしいです。
    今日は雨だから大人しく勉強でもするか~・・・と思ったら晴れててショック!
    今から富士山へレッツゴー!
    takk

    返信削除
  3. 結局、富士山来ちゃった。。
    明日は一周してみせます!      ジーマ

    返信削除
  4. ジーマ君、タックンがんばってね〜。
    今日、娘に「お父さん、おなか出た?」っていわれたyo!(>_<)

    返信削除
  5. 今日夕飯は焼き肉に行きました。
    76kg。やーばーいー。

    ゴルフはやせられませんよ。
    あれは負荷なしですし、ビール飲んじゃうし、いいことなしです。
    お腹が出てもうペダルまわせなくなって、もうどうしようもなくなったら一緒に再開しましょー。

    返信削除