2011年6月12日日曜日

ポタリングの予定でした。


takk&ジーマが富士山へ行ったので追いかけようかと思いましたが、曇天予報の富士山はいまいちかと思い、ひとりサイクリングに切り替えました。
小原村から矢作ダムを通って恵那へ抜けてきました。













苔が生え、ぬれた落ち葉が敷き詰められていました。
すぐロックします。
1kmの下りで、平均-13.5%、MAX-21%。
たぶんタイヤが滑って登りは無理だと思います。
矢作ダム。
1周16km。
地元の自転車屋さんのチームが練習に来てました。
手前に通行止めの箇所があり、迂回したら750m、平均9.3%の坂がありました。
でもこのときはまだ元気でした。
ELITEのボトルは食洗機対応らしい。
今日さっそく放り込んでみます。




『10%の登り』ではなく、『10%から始まるよ』でした。
23%まであります。
3.2kmの登りで、平均9.6%。
完全に心が折れました。

登り切って、地元の方に『よくやるねぇ。お昼ご飯食べていく?』と言っていただきましたが、食欲がなく丁重にお断りしました。




みんなでこの悲惨なコース行きましょうね。

Distance:
128.23 km
Elevation Gain:
1,818 m












2 件のコメント:

  1. がんばったね〜
    こっちは練習できなくて、ちょっと不安〜。

    返信削除
  2. よくやるねー。 そんなにがんばらないでね。私は週末札幌でたらふく頬張ってきました。そのうち70kgクラブの仲間入りをするかもしれません。

    返信削除