2011年6月19日日曜日

ツール・ド・美ヶ原

前日は雨だったので、車で試走したところ、車の後輪がスリップして進まないほどの激坂!
出走前から大変憂鬱で、雨ならDNSか?と思ってたら、曇りでした。



スタートして、5分もたたずに、Gekizaka突入!
案の定、ウイリーして、足ついて、リスタートできずに、平らなところまで歩いてしまいました(^^;;
いきなり勾配20%なんて、これは何かのいじめか⁈(◎_◎;)

ゴールで・・・ちょっと怒ってる?

みんなのバイクだよ

どーでもいいけど・・・
前日受付は雨でやることがないので、レースクイーンと写真撮影。
オジサンとしてチョット恥ずかしい。(#^.^#)
それにしてもおねえさん!なんでこんなに脚長いの?


【Result】
だくん1時間38分
takuyama1時間48分
hirottakeさん2時間19分
ガーミンでみるとゴール坂手前の最高速度は60.6km!
なのにこのタイム・・・まあ、最初に歩いたからな〜

みなさんごくろうさまでした!



5 件のコメント:

  1. あーあ、恥ずかしい記録です。しょうがないか、
    でもレースクイーンとの写真うらやましいな。

    返信削除
  2. ゴール前62キロでてましたよ~ん。

    あの坂はデブを拒絶していますよね。
    細いジーマやnawakataさん、endoniさんを登らせましょう。

    返信削除
  3. 20%…。行かんで良かった…。皆様お疲れ様でした。このところ走ってないからか、club70入部まであと2kgとなりました。今週末は参加いたします。

    返信削除
  4. 皆様、昨日はごくろうさまでした。
    hirottakeさんもだくんも私も、そんなに食べてないのに昨日は体重増加で帰宅です。確かにいつもヒルクライムの後は体重増えているような・・・
    筋肉内の浮腫なのでしょうか?
    ロングライドの方が体重コントロールにはよさそうですね。
    nawatakaさんも来年は是非!

    返信削除
  5. 大垣のAです。ご無沙汰しております。この間富士ヒルクライムにH先生と行ってきました。H先生は1:30台で、わたくしめは1:50台でした。初音ミクにちぎられました。T見S吾さんは1:29だったようで、H先生に抜かれる日も遠くないでしょう。わたくしめは体重が3kgもやせて73kgになっていました。そちらのBW増加中のだー先生より軽くなってしまいしました、すみません。突然ですが9月4日にMt.FUJIエコサイクリングにH先生と出ます。多分ほとんど平地とのことです、先生方にはものたりないかもしれません。。もしよければどなたか一緒にでませんか。K君、M君、D君如何でしょうか。

    返信削除