2012年5月26日土曜日

部長壮行会 ー養老山脈越えで彦根へー

今日は部長の送別走行会です。
柳戸一番の創設者なんのこっちゃい部長の壮行会です。
静岡県の三島に旅立たれる部長、Cozyさん、Daくん、K納さん、Niさんと私で羽島を出発しました。
当初の計画では、二の瀬→鞍掛峠→五僧峠で帰ってくる予定でしたが、五僧峠が通行止め。例のごとく無視して登坂しましたが、工事中のお兄さんににらまれて敗退。
しかたなく、彦根までおりて一周してきました。結構疲れたな〜

羽島出発-二の瀬-鞍掛峠-彦根-米原-関ヶ原-養老-羽島
ガーミンのログが途中でお亡くなりに・・・
約130Kmぐらい?

二の瀬へ出発

二の瀬入り口でなんのこっちゃい部長と合流

二の瀬頂上

下って鞍掛峠へ

みんなで補給中

鞍掛峠頂上

目薬をさすNiさん
今日はNiさんに負けました(涙)
どんどん速くなってる・・・

三国岳登山道入り口


五僧峠途中の電動重戦車こと・・・

Niさん

岐阜の芸能人ことCozyさん

結局、工事中で登れませんでした。

というわけで、多賀まで下ってしまいました。

彦根ー米原ー関ヶ原ー養老経由で帰りました。

4 件のコメント:

  1. 今日もみなさま、ありがとうございました。今日はのんびり朝練か、お休みのつもりが(;´Д`Aこんなアツい一日に、、、辛いケド楽しい♪( ´▽`)危険な感覚が芽生えはじめております。
    takuyamaさんが負けるなんて滅相もないことです。ペース配分も考えず、ださんに死にものぐるいで、一時的に付いて行かせていただいただけですし、帰りはボロボロでゆっくりと風除けに前を走ってくださり感謝しております、ありがとうございます。

    返信削除
  2. 壮行会ありがとうございました.天気が良くて気持ちよかったですね.旧中仙道,今須川沿いの道も気持ちよかったです.まだまだ知らな道がたくさんありますね.五僧峠 またチャレンジしましょう.
    箱根,伊豆,探究してきます.viva! 柳戸一番 Ciao

    返信削除
  3. お久しぶりです。部長、お疲れ様でした!僕も一緒に走りたかったです。
    静岡へ行かれても、柳戸一番ジャージ着てバリバリ自転車乗ってる部長の姿が目に浮かびます。
    ぜひ、静岡でのロードを楽しんでいらして下さい。
    静岡ですと僕からは近くなりますし、栃木の方にもぜひ遊びにいらして下さいね!

    返信削除
  4. 夏合宿は、みんなで箱根峠かな?(^ー^)ノ

    返信削除