2012年5月12日土曜日

覚醒?

今日は、Nwatakaさん、Ishi○さん、Niさんとで淡墨桜→美山まわりにでかけました。
なんだか久しぶりのIshi○さんより、Niさんの方が速くなっているみたい。
Nawatakaさんの35キロ巡航にもついてきておりました。

Nawatakaさんの次のフレームは?

覚醒?したNiさん


平均パワー:146 W
最高パワー:555 W
Max Avg Power (20 min):177 W
Normalized Power (NP):174 W
Intensity Factor (IF):0.784
Training Stress Score (TSS):145.8

これは今日の私のデータです。NPが174Wって結構きつめなのですが、Niさんはほとんど遅れずについてきていました。
それで、私のFTPと体重を参考にしてNiさんのFTPを計算すると、

FTP=222(W)×50/73(Kg)=152W 

これって、結構すごくない???

3 件のコメント:

  1. takuyamaさん、nawatakaさん、ishi○さん、今日はありがとうございました。
    takuyamaさんのおっしゃる値の意味がわからず、調べてみて、トレーニングの緻密さが少し理解できました。
    少しでも成長しているのでしたら、日々みなさまにお供させていただいている賜物です(>_<)いつもありがとうございます。

    返信削除
  2. niさん
    takuyamaさんは少々アレなので、トレーニング内容については考えなくて言いと思いますよ。
    そんなことより後ろからあおってあげてください。喜ばれると思います。

    nawatakaさんはどうしましょうね。
    僕が今一番ほしいのはstorckです。
    キヤノンデールのevo、コルナゴC53も
    いいとおもいますけど。
    早く買ってください。
    ぼくをすっきりさせてください。
    土日とも副業にかりだされて心がすさんでますので。

    返信削除
  3. いやいや買いませんって。あぶないあぶない。

    返信削除