2012年5月19日土曜日

亀仙流入門~池田山編~

今日はnawatakaさんと池田山山頂へご一緒させていただきました。何度も「大丈夫?」とお心遣いいただき、いつもながら道順も頼りっきりで申し訳ありませんでしたが、楽しく走らせていただきました。ありがとうございました。

途中、全面通行止めの看板がありましたが、土嚢を越えるのを経験した私が調子づいて「行きましょう」と軽く行ってしまったところ、工事の方にお説教されました。おじさん、ごめんなさい。。。

山頂より下界を見下ろす武天老師様

3 件のコメント:

  1. 行きたかったですー。

    返信削除
  2. takuyamaさん、お仕事お疲れ様です。
    来週にエクストリームな道のりがあるかと思いますので、せめて今週くらい自転車はお休みになってください。

    返信削除
  3. 池田山から春日にかけての道は、小川にそった緩やかな下りでこの上なく気持ちよかったです。また皆で行きましょう。

    池田山の山頂付近でハングライダーの準備している人達がいましたが、我々が通り過ぎた後に墜落して一人亡くなられたようですね。我々も安全には注意せねばいかんですね。

    返信削除