2012年5月5日土曜日

こどもの日+徳山ダム+立ちゴケの日


こどもの日
徳山ダム
立ちゴケの日

大変気持ちのいい日でした!

Niさん初ビンディングペダルで出発
いちどもこけませんでした
えらい!
Knouさん参加

nawatakaさん
9時から当直ですいません。

NtaさんMTBで参加
なかなかどうして、立派に走れました。
次はロードか?

昨日郡上まで120Km走ったhirottakeさん

おなじみのDaーすべーだー
今回の犠牲者は・・・

今回の犠牲者
OKくん

まずは淡墨桜で
ここまでは順調
Ntaさんもさすがです!

源屋のご主人は入院中とのこと
なので、淡墨温泉の茶畑でお食事
ここで、当直開けの部長参入!
高倉峠へ行きたいのですと!
なんとかなだめました。
NtaさんとKnouさんは岐路へ
残りで徳山ダムへ向かうけど土嚢閉鎖!
2カ所の土嚢をすり抜け・・・

徳山ダムへ!

徳山記念会館で記念撮影
この後岐路の着きますが、ロード2日目のOKくんが帰路でKOに・・・
立ちゴケ3回、ぼろぼろでかわいそうでした。
Daくんの餌食です・・・
対照的に、Niさん余裕・・・そろそろやばいか?

4 件のコメント:

  1. えー、今日は結構みなさまのお役に立ちましたよ。

    返信削除
  2. ありがとうございました(^_−)−☆

    返信削除
  3. 今日は本当にありがとうございました。takuyamaさんには、早く来てペダルをつけていただき更にありがとうございました。余裕というのは、いつも何か褒めてくださるtakuyamaさんの優しさですが、ビンディングペダル恐るべしっ!!でした。
    淡墨から先、ご一緒させていただこうか悩みましたが行って大正解でした。すごく楽しかったです(^^♪
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. みんさんご苦労様でした。無事帰れてなによりです。事故ったことのある私の実感です。やっぱり100kmこえは楽しいな。

    返信削除