2012年5月15日火曜日

部長送別会のルートは???

5月26日に部長送別会が催されるようですが、鞍掛峠越えで彦根まで行ってしまうと、(おそらく)日帰りでは電車でしか帰れません。たとえ死にそうになって300Kmブルベをやったとしても、鞍掛トンネルは幽霊が出現する心霊スポットみたいですので夜は無理かと・・・

二之瀬峠~鞍掛峠~筒井峠~石榑峠~裏二之瀬峠はいい道みたいですが、このツコースだと羽島から出たとして走行距離160Km以上(獲得標高3000m以上!)になってしまいます。私を含めて脱落者続出???

いずれにしろ、それなりの覚悟が必要かと思いますね。

皆様いかがいたしましょう?

2 件のコメント:

  1. テーマ『エクストリーム』です。

    返信削除
  2. 部長さまにふさわしいテーマですね。ださん監修のコースは・・・想像を絶しますので・・・
    おきをつけていってらっしゃいませ。

    返信削除