2011年10月26日水曜日

さぼり

今日の朝はさぼって(代休ですよ・・・)、開運橋まで走ってきました。
みんな働き過ぎなので代休とれとれ指導もあって、半日休みました。これから月一ぐらいでみんなに休んでもらうかと思っており、まずは「隗より始めよ」というわけで・・・

パワーメーターはですね、通信簿をリアルタイムで提示されながら、しかられているような感じですね。結構つらいです(楽しくはない・・・)。登りやダンシングでは200W以上でるんですが、平地や下りは全然です。きっとペダリングのスキルがpoorなのですな。inuhashiさんとか、平地を250W以上で2時間以上走っておられますが、いったいどうなっているんでしょう?実はスーパーサイヤ人かな???
開運橋

平均パワーは157W(涙)。鹿穴峠を5分ちょっとで登って245Wです。
おそらくFTPは180W以下ですな。ちょっと寂しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿