2011年10月27日木曜日

10月29日(土) 朝練

皆さんそぅなのかもしれませんが、takuyamaさんはパワーなど色々考えられて自転車に乗られるのですね。漫然と乗る私とは大違いです(*_*;。。。

今週の朝練ですが
(日の出:6時11分)

場所:柳戸駐車場
時間:6時半くらぃ

コース:いらしか方のご裁量

今週こそ晴れてくれそぅです。
ご参加くださる方、時間等ご希望のある方などなど、ご自由に加筆くださいませ。

6 件のコメント:

  1. こんにちは。
    そろそろ紅葉見物かな?
    板取はまだかな〜?

    返信削除
  2. NIさん。
    アノお方はかなりきていてもうだれもついていけていません。nawatakaさんも密かにいろいろ研究しておられますけどね。


    週末練参加予定です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. そろそろ参加します。思いパワータップつけて・・・。

    返信削除
  4. 重いでした。午後から結婚式です。

    返信削除
  5. 0時帰宅ナウ。飲み過ぎた!明日起きられるかな?

    返信削除
  6. takuyamaさんに比べれば私の研究などゴミみたいなものです。起きれたら参加させていただきます。

    返信削除