2011年10月10日月曜日

伊吹山登山&第5回 岐阜県民スポーツ大会












































土曜日は伊吹山登山をしました。脚が相当筋肉痛になりましたが、箏曲部の女の子たちと登ったので、いい癒しになりました。往復12kmでした。お山はいいですね。
































筋肉痛が残ったままの10kmRUN。少々疲れましたが、なんとか走りきりました。画面の中央は何度か自転車にも参加してくれた同級生の盛君。タイムは一番早く、45分前半。僕は50分。たっくんは1時間10分ちょいでした。11月の終わりには、キウイがありますもんね。頑張って走らなきゃ。あと2月にテストあったっけ?

by ジーマ

5 件のコメント:

  1. マラソンお疲れ様ー
    たくさん人いて楽しかったね。結構ご年配の方も多かったね。
    僕は70歳の女性の方に負けました。
    キウイでは1時間10分以内で走れるようがんばるぜ!!!

    返信削除
  2. みんな速いね〜。
    私はタックンのタイム目標です!

    返信削除
  3. スポーツの秋だね.テストの前日も走ってたよ僕は.

    返信削除
  4. さすが部長です!!今度の10kmはなんとか50分切りたいです(;_;) 次回は、部長と同じように柳戸ジャージで走ります!
    またお時間あるときに自転車一緒にお願いします!

    takuyamaさんは、最近よく走られてるようなので期待大ですね!!Da君も一緒に走らせましょう!

    返信削除
  5. みんな速すぎ。まいった。。。

    返信削除