2011年9月24日土曜日

Niさん120Kmライド

今日は、雲一つない快晴の中、nawatakaさん、ishi○さん、Niさん、Hirottakeさんと5時半に出発しました。nawatakaさんとishi○さんは仕事で途中下車。HirottakeとNiさん3人で徳山ダムにいってきました。Niさんは初めての100Kmごえライド!完走おめでとう!
今日の補給は、鶴でモーニング→徳山会館であまごそば+ソフトクリーム+お焼き→華厳寺でぜんざいでした。LSDのわりに体重ちっともへっとらん!
2時半の帰りにビアンキのNachiさんに会いました。がんばってね〜

ishi○さんのKING
根尾川 濁流になっとりました。
金原ダム
根尾川上流
DaくんのコスカボSL借りてみました。
Daくんありがとう。
いいものもらいました【笑】
Niさんのコルナゴ復活!
桜詣で

Niさん徳山ダムへ
大丈夫か?
Niさんお疲れ中
怖いトンネル
相変わらずきれいな徳山ダム
徳山会館であまごそば!
さらにソフトクリームとお焼きを食しました。
徳山ダム放流中
親子か?
谷汲線

2 件のコメント:

  1. いきたかった~(;_;) ほんとに天気良さそうで良いサイクリング日和でしたね。
    僕らはお天道様も当たらない、暗いCCSでtakk&ジーマでvs三内で格闘しております( ;∀;) いまだにCCSにいます!!
    来週は晴れてもらって、参加したいものです。  ジーマ

    僕も行きたかったよーーーーーーーーーーーーチュウ(・3・)
    べんきょうしたくないよー、頑張れD輔!!!おちんなよ!!!
                            takk

    返信削除
  2. 来週はみんなでいきましょー!

    返信削除