2011年9月10日土曜日

9月10日(土)朝練

ジーマさん、KWCさんと朝練してきました。
目的地はいつもの薄墨桜。

2週間ぶりに乗りましたが少しからだが重かったです。
運動不足?体重減らしすぎ?

しかし、今日は暑かったですね。
秋よ秋よいまいずこ?
平井坂~薄墨桜~谷汲方面経由の平地メインのルートでした

山岳王ジーマさん

KWCさん with JAWBONE

今日はあっついですわ

Mt.Ni Hillclimb

大人しく引き返しました

3 件のコメント:

  1. お疲れさんです。暑い、今でも顔が火照ってます。
    ぶーちゃんはさぼりぐせがついてますな。足が痛いと、詐病状態。今日自転車こいでましたし。
    あの後、マラソンの為に5kmほど走って参りました。土曜はヤル気でませんね。明日も一日お外にいるので、さよならニ外。さよならぶーちゃん。

    返信削除
  2. キウイマラソンの10Kmは70分のあしきりがあるらしい。しかも最後の方に300mの劇坂があるとか・・・
    私は絶対無理であるので、だくんが代わりに走ってください。
    私は、監督として自転車で伴走します。

    返信削除
  3. ほら。だから言ったのに。
    ぼくはとりあえず申し込むのやめておきます。
    takuyamaさんがどーしてもでられないときに出場考えます。
    でも皆様のもしもに備えてAED部隊がいいかな。

    返信削除