2011年9月12日月曜日

とばしません

伊勢志摩のロングライドイベント「鳥羽志摩線(とばしません)」に参加してきました。
大垣のTさんAさんも参加されてました。
前日はUさんのご厚意でまたしてもEXSIVE 鳥羽にお泊まりし、前日は豪華な鉄板焼きをいただきました。朝7時45分に出発し、英虞湾沿いのパールロードを走りました。距離は125Kmで平均時速も22Km程度でしたが、暑くて道も小さなアップダウンがたくさんあり、脚に結構ダメージがきます。復路では情けないことに大腿四頭筋が攣ってしまいました。
しかしきれいな景色に癒されるなかなかいいコースでした。
参加者14人全員完走後、温泉に入ってからは和田金ですき焼きをいただきました。今回は食べるイベントが中心か?
完全に消費カロリー<<<摂取カロリーで、またまた体重が増えちゃったよ(涙)。


Hirotttakeさんと出発です。まだまだ元気!


かなり暑かったです。ガーミンでは42度の時も・・・

英虞湾 きれい!

今回はLookで参加

海水浴場

快晴!

昼ご飯の手こね寿司

復路はつかれてきました。大腿四頭筋が攣ったので、もうとばせません!

柳戸一番ジャージ着用 それにしても足短いな・・・


1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    海きれいですねー。
    知多とか渥美半島よりいい感じに見えます。

    もっともっとたくさん食べて大きく成長してくださいね。

    返信削除