2011年9月18日日曜日

薄墨方面へ(FootWorkの方々と)

今日はフットワークレーシングの方々と、薄墨方面への練習に参加させていただきました。
秋の鈴鹿耐久で、K納さんとトロッフェ・バラッキに参加予定となって、少しローテーションの練習もしなきゃと思ったのがチーム練習におじゃました理由です。
で、自分として気づいたことは
1.怖くて前輪を50cm以内に近づけられない。
2.前に出てどの程度踏んでいいかわからない。
3.スプリントが始まると、千切れる→疲れる。
以上です。がんばらなくちゃ!
写真を撮ろうと思ったら電池切れ・・・朝一番の長良川しか撮れませんでした。

いつもよりスピードの緩急が激しい。平均時速26キロぐらい

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    26kmだと薄墨まで1時間ちょっとでしょうか?
    結構速いですね。
    今度タイムアタックしてみようかなと思います。

    返信削除
  2. みんなでトレイン組んで、がちゃがちゃ走ると、時速40k巡航の世界ですな。とっても怖いです!遅い人(私とか)にあわせるので速い人は余力たっぷりです。
    さらに夜ビールを飲んでから、息子がランニングにつきあえっていうので、4kmぐらい走りました。現在撃沈中です!

    返信削除
  3. トレイン組んだりするならワット計あると良さそうですね。
    いままたかなりの円高ですよ。

    返信削除