2011年9月15日木曜日

9月17日(土)朝練

今日は、いわゆるhirottakeさんの日でした。
べつに平日に一緒に遊びに行ったとかではなく、例のやつです。
記念会館で一時間。
ひさびさにDr. Islandともお会いできました。
怒られない程度にはこなしたと思っておりますが、どうだったのでしょうか。

その後、白衣着た人とtakkとジーマと四人駐車場でこそこそ作業しましたよ。
コルナゴ復活です。

でも土曜日の朝練はおそらく中止ですね。




1 件のコメント:

  1. 僕は何のお手伝いもしておりませんが・・。申し訳ない。
    結局3時からは、クラスの男子と北部体育館でバスケをしました。ちょうど20人参加していて、フットサルもやって久々に疲れました。このペースで遊び続けたら、確実に落ちる。

    これからのランニングに関してですが、
    10月10日 第5回岐阜県民スポーツ大会 10km
    11月28日 ほらどキウイマラソン   10km 
    にぶーちゃんと出るので、皆さん一緒にどうですか?
    でーすけさん、逃げちゃだめだよ。住所さえわかれば勝手に申し込み可能なんで!たっくんも無理やりなんで・・・。

    返信削除