2012年11月25日日曜日

忘年会

たっくん29、30来れるみたいですよ!予定では休みらしいです(^^) 会いたいですね!

8 件のコメント:

  1. おー、それは素晴らしい。ならば三重よりも渥美半島の方がいいのかな? どうでしょうか。

    返信削除
  2. お久しぶりです。冬休みもらって合宿参加出来そうです。
    冬休みはなんと一週間も貰えるみたいです。よかった~!
    皆様にお会いできるの楽しみです^^
    僕は三重でも渥美半島でもどちらでも大丈夫です。

    返信削除
  3. やったー! 大輔君は30日は仕事だそうな(^^;) 29日だけ死ぬほど走らせましょう!

    返信削除
  4. では、そろそろ場所を決めますか。
    30日の朝には羽島に着かないといけないDa君のこともかんがえ…、山田先生とDa君に決めていただきましょう(((・・;)

    返信削除
  5. 今、当直代わってもらったんで行けます!(^o^)!よろしくお願いします!!!

    返信削除
  6. 29日は名和先生は走れますか? コースは三河湾一周でしょうか? 伊勢志摩パールロード? 宿をどこにするかが難しいですね!

    返信削除
  7. 29日も走りますよ。どちらがいいですかねー。三河だと蒲郡あたりに宿泊、伊勢だと鳥羽あたりでしょうか。決めちゃってくださいませ。

    返信削除
  8. 岐阜発自走で三河湾一周、篠島泊まりを考えておりましたが、これではだくんが帰れませんね〜。
    ただいま考え中です・・・

    返信削除