2012年11月28日水曜日

年末大忘年会(案)


柳戸一番の皆様
年末走行会忘年会の一つ目の案です。

パールロードツアー。
これで140キロぐらいかな?
2日あるのでこの倍は走れますね!

いかがでしょうか?





美食の隠れ家 プロヴァンス
所在地 〒517-0502 三重県志摩市阿児町神明660 
連絡先 0599-46-0001   (8:00-21:00)

1部屋目 20,500円(大人)×3名 
2部屋目 20,500円(大人)×3名 


とりあえず、志摩のお宿おさえておきました。
皆様給料持ちなので、ちょっと贅沢気味ですが・・・
1週間前までキャンセル可能です。

参加メンバーは、
Nawatakaさん、Hirottakeさん、タックン、ジーマくん、Daくんと私でよろしいでしょうか?

 

7 件のコメント:

  1. ご無沙汰いたしており、申し訳ございません。
    マネージャーをさせていただいているはずが、朝練だけでなく、唯一お役にたてたかもしれない地元での合宿まで手配いただき誠に申し訳ございません。takuyamaさん、本当にありがとうございます。

    返信削除
  2. takuyama先生ありがとうございます。伊勢エビ楽しみです。

    返信削除
  3. Niさんも実家から参加どうですか???

    返信削除
  4. ありがとうございます!お金はありますよ〜、たっくんよりは(笑)そろそろモゼールメンテナンスしないと( ;∀;)

    返信削除
  5. ありがとうございます!楽しみです。
    Niさんもぜひご一緒に♪
    ジーマくん、いろいろ恵んでくれ。体重あげるから^^

    返信削除
  6. いつも返信が滞り申し訳ございません。
    ずっと休ませていただいておりますのに、合宿にお声をかけてくださって本当にありがとうございます。
    ですが、ずっと走らせていただいておりませんし、足手まといになるかと思いますので、欠席させていただいたほうがよろしいかと考えております。

    返信削除
  7. 日程調整できませんでした。DNSです。

    返信削除