2012年11月15日木曜日

年末合宿

急に寒さが厳しくなりましたね。 さて、毎年恒例の年末合宿ですが、皆様スケジュールは如何でしょうか。29、30日の土日で予定しておりますが。 現実的な場所で、伊勢志摩あたりか渥美半島あたりではどうかと。Niさんも実家に近いからよければいかが?研修医の皆様も、何とか是非に。

4 件のコメント:

  1. 場所的には伊勢エビかふぐかですね。楽しみです〜。

    返信削除
  2. ついに胸外終わった〜!!!マジでしんどかった〜(TдT)途中メンタル的にも体力的にもきつかったですが1ヶ月終わった〜m(_ _;)m
    29、30行きたいです!なんとか当直調節します!

    返信削除
  3. おー、ジーマ君、それはお疲れ様でした。年末是非調整してください。新婚のDa君はこないのかねー。Niさんはさすがに無理かなー。hirottakeさんはいかがでしょうか。伊勢えびもあわびもありますねー。

    返信削除
  4. nawatakaさん、ご提案いただき申し訳ございません。ありがとうございます。
    返信が遅くなり、重ね重ね申し訳ございません。
    大変恐縮なのですが、参加させていただけるか今はわかりかねておりまして。自身のさじ加減ですのに、申し訳ございません。
    曖昧なのはさらにご迷惑おかけいたしますので、欠席させていただきたいと思っております。
    申し訳ございません。

    返信削除