2012年4月21日土曜日

淡墨桜

今日の朝練は、淡墨桜までnawatakaさんにお供させていただきました。
愛知・福井・大阪などなど県外ナンバーの車も多く、たくさんの観光客の方がいらしていました。

久しぶりの峠でへろへろになりながらのぼって行くと、上で待っていてくださったnawatakaさんの「全然はやいよ」の優しいお言葉に救われました。ありがとうございました。
帰りは全然ついてゆけず、お供としてはあるまじき途中離脱・・・申し訳ありませんでした。
一人ゆっくりと帰らせていただきました。
大変恐縮ではありますが、私の帰りの恐ろしい遅さ(+o+)に付き合っていただくのは申し訳なさすぎますので、今後ゆきだけご一緒させていただくようにしたほうが、皆さまにも私にも良いと思いました。

takuyamaさんとは雲泥の差の粗い画像で失礼いたしました。
そろそろガラ携(スマートではない携帯をガラパゴス携帯と言うそうです)を卒業しませんと。。。

7 件のコメント:

  1. ごくろうさまでした。今年は淡墨桜の開花は拝めませんでした。ペダルはDaくんに渡しときますから、今度つけてもらってね。ちょっとは楽になるよ。

    返信削除
    返信
    1. 僕は土曜日お仕事だそうですよ。

      削除
  2. Niさん、おつきあいいただいてありがとうございました。仕事の都合で途中で先に行かしていただきましたが、十分なスピードでしたよ。ペダルはDa君の都合がつかないのならいつでも病院で付けてさしあげますので、Takuyamaさんにもらってきてください。

    返信削除
  3. takuyamaさん、ご親切に本当にありがとうございます。wiggleで探してはいるのですが、前にDaさんにご説明いただいたメーカー内だけでも価格帯が広く性能もわからず、迷走しております。。。滅相もないと申し上げておきながら、大変申し上げにくいのですが、もしも、もしも、よろしければお使いになっていないペダルがありましたらを少しだけお借りできないでしょうか。結局お願いさせていただいてしまい、申し訳ございません。

    nawatakaさん、走っているときも何度も振り返ってお気遣いくださいますし、いつもながらお優しいお言葉をありがとうございます。実際はビックリするほど(@_@)遅くご迷惑おかけいたしましたのに・・・スミマセンがどうぞ愛想尽かさずに、よろしくお願いいたします。
    ペダルのこともありがとうございます。また、お願いさせていただくかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします。
    ありがとうございます。

    返信削除
  4. ハシマ見学きませんか?
    今週。
    そしたらすぐつけれるよー。
    来てくれたらたくちゃん大喜びされると思います。

    返信削除
  5. 前使っていたLOOK KEO CARBONがあまっとります。タックンのペダルも、昔使っていた105です。遠慮せずにもらってください(*^_^*)

    返信削除
  6. takuyamaさんご親切に本当にありがとうございます。申し訳ありませんが、少しお借りできれば大変ありがたいです。

    Daさん、ご無沙汰しております。せっかくご提案くださったのに今日になってしまい申し訳ございません。また、takuyamaさんからお借りできて、Daさんのご都合よい時にお願いできれば幸いです。すみませんでした、ありがとうございました。

    返信削除