2012年4月30日月曜日

AEON

ヘルメットは3年で劣化するなんて、よくわからないうわさを信じて(本当は物欲に負けてか?)、ヘルメットを新調してみました。GIROのAEONっていうスーパーマーケットみたいな名前のヘルメットです。

今日は、自転車で出動できず。もっと乗らないと体重へらないな〜

Size Lで頭囲59cmのデカ頭もはいりました。カタログ重量220gでしたが、実測210g。
ポリカーボネート性ですと!

今までのGIRO PROLIGHT。実測200g

今月はあんまり乗れてません。特にRUNがやばい。

72Kg台に見えますが、すべて運動後に絞った後のデータです。宴会後はいつも75Kgです(笑)。

追伸:みんな合わせて、大ツーリング大会は5月5日のようです。皆様ご都合の調性をよろしくお願いします!


3 件のコメント:

  1. 物欲おさまりませんね。
    ぼくもホイールがほしいです。

    返信削除
  2. ますます真っくろ黒すけですね。

    返信削除
  3. だくん 物欲ではなく、身の安全を考えてです(笑)。
    hirottakeさん なーんにも考えてませんでしたけど、柳戸一番や羽島レーシングジャージには合うのかな〜って赤黒にしました。

    返信削除