2012年4月15日日曜日

伊吹山ヒルクライム


今日は伊吹山ヒルクライムの日です。
なんだか調子悪くて(いつもか?)ずっと心拍数が170以上でした。
もうちょっとがんばれるかと思ったけどね〜
最初舞い上がって、左クリートはまらず前を追っかけて飛ばしすぎたのが敗因かな?ずーっと苦しかったものね〜 
おまけにLAPボタン押し忘れてタイムもわからず・・・ちょっと悲しい。
出走前にHirottakeさんに撮ってもらいました。
Hrottakeさんは無事1時間切りとのことです。

受付に間に合わなくて途中から自走できたnawatakaさんです。

集合場所

遠くの駐車場からすごすご帰りました。


【Result】
nawatakaさん   47:32
takuyama    48:21
nachiさん   57:51
hirottakeさん   58:22

3 件のコメント:

  1. 途中脚がつりましたが無事完走できてほっとしています。乗鞍はやはり無謀だと思いました。

    返信削除
  2. いやいやいやいや・・・ぜひぜひ今後とも副部長のお役目を何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    いやー。でたかったなー。

    返信削除